すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

PEPPINA@Sukhumvit soi31

f0233916_18454253.jpg


お友達が上海にスライドです(。・ˇдˇ・。)
せっかく仲良くなったばかりだったのに残念。

ランチにお友達リクエストのPEPPINAです。
最近、オシャレ~なお店は子連れでは難しいので、ちょいドキドキ 笑
でも、ずーーーと行ってみたいお店だったのでこの日は勇気を出してチャレンジ!
大人3人、2歳児2名。

オープン同時の11時半に入店しました。

f0233916_18472795.jpg


オープンカウンターとキッチン、本当に素敵な雰囲気ですね。

f0233916_1848167.jpg


店内は広くもなく狭くもなく。

f0233916_1850132.jpg


メニュー事体はそんなに多くありませんでしたが、十分!!
店員さんも色々気を使ってくれました・・・

f0233916_18505132.jpg


ドリンクはラズべリーのソーダ♪♪(だったと思う)
あっさりで美味しい。

f0233916_18513292.jpg


こちらのお店、ナポリピザがおススメと言うので、シーフードたっぷりのピザ。
生地がもっちもち♥♥
シーフードもてんこもりですごく美味しかった。

f0233916_185446100.jpg


チーズときのこ、ロケットサラダのピザもペロリと食べれちゃうほど。

f0233916_15441870.jpg


子供が食べれそうなカルボナーラ。
娘ちゃんはピザは全く食べず、カルボナーラを少し食べました。
これも絶妙なお味♥

f0233916_15451272.jpg


予想通り、途中から眠くて遊びたくて不機嫌マックスの娘ちゃんを抱っこ紐に入れ、いったんお外へ 笑
10分ぐらいかな??お店の周辺をぶらぶらしてたら寝ました。

そっから、ようやく、私はゆっくりお友達とおしゃべりとお料理を楽しめました。
13時くらいには店内はほぼ埋まってましたね♪♪
納得です。

美味しいピザに素敵な雰囲気、話題のお店に行けて嬉しかったな♥
時間がまだあったので、許す限りお友達とトークです。
お茶に移動~。
by enjoy-ds-life | 2015-06-27 18:54 | 外ごはん | Comments(0)