すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

CHERUBIN Cafe @Sukhumvit soi31

f0233916_16171555.jpg


PEPPINAの後、お茶しにブラブラとソイ31を散策♪
本当にソイ31っておしゃれなカフェが多いですね。

f0233916_16335487.jpg


いくつかのお店を覗いて 笑 空いててソファ席のあるCHERUBIN Cafeに決定!
どうやらチョコレートがおススメのお店みたい♥

f0233916_16353640.jpg


店内にはたくさんクマ~!!!
これには子供も親も喜んだ!笑

f0233916_16362222.jpg


ショーケースには数種類の美味しそうなケーキが並んでましたが、PEPPINAでお腹は満たされてたので、私はカフェラテを注文。

f0233916_16373125.jpg


店内にはトーマスの子供用の乗り物やミッキーのおもちゃが置いてあり、とっても子供は喜んで遊んでました。
大きなクマのぬいぐるみもあって、意外に子連れ向けのお店を発見できてうれしい♪
お友達がオーダーしたブラウニーも温めなおして提供してくれ、ほっこり美味しかったです♪

f0233916_16382466.jpg


まだまだお友達と話したくて粘りました。
スライドのお友達はお子さんを幼稚園にピックし、今度は我が家のプレイルームに移動!!
たくさん遊びました♥

f0233916_14265735.jpg


別れは悲しいけど、上海に行っても楽しんでねo(^▽^)o
また会える日を楽しみにしてるね!!
by enjoy-ds-life | 2015-06-28 16:43 | 外ごはん | Comments(0)