すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Sweet Pista@Sukhumvit soi31

f0233916_9525774.jpg


スイミングの後はお礼も兼ねて、Kちゃんとランチへ♥
折角ソイ31にいるので 笑 お洒落カフェ&ハンバーガーが美味しいとして知られるSweet Pistaへ。

f0233916_954596.jpg


広い敷地の一角です。

f0233916_956120.jpg


店内はこじんまり。
最近のお洒落カフェって感じです 笑

f0233916_957969.jpg


f0233916_9575123.jpg


さ、ランチ!ランチ!!
スイミングで喉が渇いていたので思い切り「ビールください」と言うと、
「ありません~(。・ˇдˇ・。) でも、近くのセブンで買ってきていただくのはOKです♥」
と言ってもらえたので、Kちゃんがひとっ走りしてくれました♥♥

ってことで、お疲れ様~!!!!!
乾杯ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_9584861.jpg


おススメのアボガドバーガーにしてみました。
パテのビーフも肉汁溢れてきて柔らかく美味しい♪
アボガドもたっぷりでボリューミー!!!

f0233916_9593942.jpg


セットのサラダもアボガド三昧!

f0233916_1005064.jpg


アンチョビ味のフレンチフライはビールがすすむ・・・・♥

f0233916_103147.jpg


娘ちゃんも牛乳やフレンチフライでお腹も満たされ、スイミングでの疲れも効いて、大人しく寝てくれたので、コーヒータイムにも突入できました♥

カフェラテ。

f0233916_104778.jpg


Kちゃんと久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て嬉しく楽しかったな~。

更に店内の写真(*^_^*)

f0233916_1052538.jpg


f0233916_1062119.jpg


ウサギちゃんもかわいかった。

f0233916_1084530.jpg


私達が入店したのは11時過ぎ。
お店を出る13時過ぎには、満席でした。

スイミングの後に立ち寄るには最高ですねヾ(●´ω`●)ノ
是非また訪れてみよう♥
by enjoy-ds-life | 2015-07-02 10:18 | 外ごはん | Comments(0)