すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@いしだ家

f0233916_10162060.jpg


お友達のお家へ遊びに行ってきました(*^_^*)
ご近所さんに引っ越してきてくれたので嬉しい♪
しかも、めちゃ広いのー!!!

男の子のおうちなので、電車系のおもちゃがたくさん!!

f0233916_10172377.jpg


ランチはいしだ家でデリバリー♪
しかも7月31日まで、2周年記念のプロモーションやってて、2枚目からピザは半額!
サイドメニューも100B(対象外のメニューもあります)

f0233916_1018558.jpg


照り焼きチキンとエビグラタンのハーフ&ハーフ♥

f0233916_10194126.jpg


もち明太子ピザは1枚まるごと♥♥
変わらず激うま~

f0233916_10203934.jpg


フレンチフライとナゲットのコンボ
子供達はフレンチフライにケチャップつけて食べるのが大好き!

f0233916_10212424.jpg


ランチ後はまた遊び再開♪♪
広いおうちなので、フラフープで電車ごっこもできちゃうヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_10243717.jpg


ブロックでも遊んでました。

f0233916_10252720.jpg


とっても楽しい1日でした!
広いおうちも素敵だな~♥

また遊ぼうね(*^_^*)
お邪魔しました☆
by enjoy-ds-life | 2015-07-04 10:34 | 外ごはん | Comments(0)