すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

公園デートとドミノピザ

f0233916_1015832.jpg


日曜日、旦那サマSがゴルフなママ友と公園へ行きました( ´ ▽ ` )
子供同士、とっても仲良くて見てて微笑ましい♥

f0233916_10162663.jpg


公園でがっつり遊ばせて親もへとへと。
ランチ時間になったので、てくてく家路へ向かう途中にドミノピザ食べよう!ってことになりました♥

f0233916_10395042.jpg


デリバリーしたのは1回、店内に入るのは初めてです。

f0233916_10404719.jpg


f0233916_10412766.jpg


結構広い!そしてお客さんがいない!笑
穴場発見!

f0233916_10525021.jpg


オーダーしたのはシーフドピザの1番小さいサイズと、BBQチキンの1番小さいサイズ。
なんとシーフードピザはトムヤムクンの味がして辛かった~!
子供には無理無理 笑

f0233916_10544665.jpg


写真はないけど、ハムとマッシュルームのクリームパスタとスプライト(●˘ᴗ˘●)♫
娘ちゃんはパスタばっかり食べてたな♥

これで一人180B!
お味は絶品ではないけど、コスパ、場所は良かったです。

日曜日の午前中が終わった~笑
週末も遊んでくれるお友達がいて嬉しいです(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2015-07-07 10:16 | 外ごはん | Comments(0)