すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

The Gardens@Sukhumvit soi59-61

f0233916_10462110.jpg


先週の日曜日、娘ちゃんと早朝カフェデートへ♥♥
(旦那サマはゴルフ・・・)
お友達が教えてくれたThe Gardens

f0233916_103564.jpg


広いお庭に白鳥やクジャク、ウサギがいるらしいです。

f0233916_1142578.jpg


スクンビット59と61の間ですね。
お店に入る前から緑に囲まれたお庭が目に飛び込んできます!

f0233916_936851.jpg


手入れもしっかりされており、とってもキレイなお庭。

f0233916_938613.jpg


あ!白鳥発見!!

f0233916_938574.jpg


しかも結構大きいのが3匹もー!!!!

f0233916_940734.jpg


f0233916_941855.jpg


奥には可愛らしいソファーやテーブル♥

f0233916_9415447.jpg


もちろんアウトテラスへ(*^_^*)
子供がいる席にはクレヨンとお絵かきの紙をくれます。
日曜日の開店同時と入店。
お客さんはちらほらいらっしゃり、子連れの方も多かったですね♪

f0233916_943854.jpg


私はラテフラペチーノを注文。
お庭の解放感がたまりません♥

f0233916_1023142.jpg


さらにお店の奥に行くと、クジャク??やうさぎもいましたよ(●˘ᴗ˘●)♫
プールもありましたが、使えるのかな??インテリア???

f0233916_9552632.jpg


娘ちゃんは白鳥がお気に入りの様子でした。
あまりに近づいてくる白鳥にファランのパパが「かみつかれるから気をつけてねー」と教えてくれました。

f0233916_1045650.jpg


ひと時の優雅な時間♥
本当はここで午前中をつぶす予定だったのに、娘ちゃん、「公園行くー!!!!!」ってさ(´Д` )
結局、1時間ぐらいしか居れなかった 泣

f0233916_1020101.jpg


その後はベンジャシリで2時間ぐらい遊んでた・・・(・∀・)
やっぱり週末はパパ率高し!!!!!!!
はっきり言って、母子ペアは私達だけだったような・・・

今度は旦那サマにお願いしようっと☆☆☆
楽しいカフェ&公園デートでした( ˘ ³˘)♥
by enjoy-ds-life | 2015-07-15 11:10 | 外ごはん | Comments(0)