すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

オニオンブレッドとお手伝い

f0233916_8471796.jpg


今週もプールの後にパン作り♥
娘ちゃん、この日もお手伝いしてくれる模様。

f0233916_851068.jpg


今日はエプロンも着用です♥

f0233916_8513777.jpg


オニオンブレッドの成形を変えて、10分割の丸パンにしてみました♪
玉ねぎの甘みがとっても美味しいo(^▽^)o

f0233916_8523976.jpg


その後は掃除機のお手伝いまでしてくれましたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_8533556.jpg


どうもありがとうね!!
Commented by taeco0323 at 2015-07-17 15:29
わあ☆2歳になるとお手伝いもしてくれるんだね〜♡
パンづくり一緒に出来るなんて素敵♡夢だわ〜♪
そして娘ちゃん、まっくろー!笑
いっぱい遊んで大きくなあれ〜^^
Commented by enjoy-ds-life at 2015-07-18 18:49
taeco0323ちゃん

こんにちは~!
2歳になると大人の真似っこが大好きになってきて、色々しようとしてくれます(*^_^*)
私もパン作りが一緒にできるなんて感動です 笑
娘ちゃんにとっては粘土遊びみたいなもんですが 笑

もう日焼けに歯止めはかかりません(。・ˇдˇ・。)
日本の冬に期待しておきます!!
by enjoy-ds-life | 2015-07-17 09:38 | 家ごはん | Comments(2)