すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ベルギーワッフル

f0233916_1633051.jpg


突発性発疹が出てきて、熱はないのですが、おうちで引きこもりDAY。
この日は一緒にベルギーワッフル作り♥

お手伝いしてくれました(*^_^*)

f0233916_16345965.jpg


焼くのは危ないので、混ぜる担当!

f0233916_16355013.jpg


そして大量に完成ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
32個作りました 笑

f0233916_16365093.jpg


チョコチップ入り、キャラメルチップ入り、ざらめがなかったので、ブラウンシュガー入り♥♥

f0233916_16414711.jpg


お友達やいつもお世話になってる方々へおすそ分けしました。
というか、そのために作りました~( ˘ ³˘)♥

喜んでくれるといいなー♪
あ、もちろん全てのお味を試食♥
甘みが強いベルギーワッフル。コーヒーと一緒に頂き、幸せ時間でした!
by enjoy-ds-life | 2015-07-22 16:44 | 家ごはん | Comments(0)