すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@Brown Eyes

f0233916_223592.jpg


娘ちゃんが突発性発疹だったとき、私から片時も離れられずだったので、週末の夜はデリバリー。
Brown Eyesさんにお願いしました。

f0233916_2251933.jpg


娘ちゃんが食べれそうなコーンスープやフレンチフライなどを頼んだものの、ほとんど口にせず・・・(´Д` )

f0233916_5461687.jpg


何と1800B近くも注文したという我が家 笑
もちろん1回で食べきれるわけもなく、翌日の夕飯もこの残り物となりました(・∀・)

f0233916_5481336.jpg


何かピザ、味がしなかったんだけど・・・(シーフードと照り焼きチキンのハーフ&ハーフ)
カレードリアも・・・なお味だったな・・・

いつも頼むメニューは美味しいんだけど、この日は何故か・・・な感じでした。
チョイス失敗したのかな~(´Д` )
by enjoy-ds-life | 2015-07-25 05:50 | 外ごはん | Comments(0)