すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Ringer Hut@K-village

f0233916_918897.jpg


娘ちゃんに「何食べたい?」と聞くと「カレーライス」ときちんとした回答が帰って来てびっくり!!
ってわけでカレーを目指し、K-villageへ。

Ringer Hutかココ壱か迷った挙句、 Ringer Hutへヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_9185310.jpg


私は皿うどん♥
めちゃめちゃ食べたくなっちゃたので。

娘ちゃんはリクエスト通りに唐揚げカレー。
普通のカレーだけはなかった・・・

f0233916_9193771.jpg


旦那サマは餃子と唐揚げにミニチャーハン。
唐揚げ、かぶってますけど・・・?(・∀・)

f0233916_9215619.jpg


あとは大人はビアに、追加で娘ちゃん用にお味噌汁。(チャーハンにもついてた・・・泣)

結局、カレーをリクエストした娘ちゃんはカレーほとんど食べなかった(´Д` )
ちょっとからかったかも~
お味噌汁とチャーハン、唐揚げを食べてました。

3人では食べれないほどのボリュームでした。(頼みすぎ??)
でもお酢をたっぷりかけて食べた皿うどんは美味しかったですヾ(●´ω`●)ノ

その後はまたもK-villageの公園で遊ばせて帰路に着きました。
この日も楽しかったな~♥
by enjoy-ds-life | 2015-08-05 09:20 | 外ごはん | Comments(0)