すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

目利きの銀次@K-village

f0233916_22425588.jpg


日曜日、旦那サマは爆発事件の後ってこともあり、予定してたゴルフを自粛しました。
なので、親子でランチへ。

何度か行ったことのあるK-villageの目利きの銀次へ。

私は自家製濃厚白濁鶏スープ うどんのつけ麺です。
なんとなくこれが食べたくなったんです~♥

f0233916_22434511.jpg


お味はうん。濃厚。でもスープが少な目でした 笑
麺類好きな娘ちゃんは結構食べてました。
そして、大きな鳥がホロホロで、とっても美味しかったです♪

f0233916_22442776.jpg


あとはランチに付いてくるフリーの野菜バーなどなどのコーナーより★

f0233916_22463615.jpg


f0233916_22592513.jpg


f0233916_2363722.jpg


スイカもあって甘くて美味しかった~♪♪

f0233916_23133195.jpg


旦那サマは牡蠣定食みたいなやつ。
本当に牡蠣三昧で美味しそうでした~(*^_^*)

半個室の席に案内されましたが、意外にもいい子にしてた娘ちゃん。
もちろん何回も脱走しましたが、お店内の生簀の巨大エビを見たり、店の外に出てイベントで出店してたおもちゃの魚釣りで遊んだりしてました。

まぁ、許容範囲で 笑 楽しく美味しくランチできました♪♪
その後は出店してた子供服を5着ほど旦那サマのお小遣いから買っていただいたり 笑 外の公園で遊ばせたりしてから帰路につきました。

楽しい1日でした( ´ ▽ ` )
by enjoy-ds-life | 2015-08-27 23:15 | 外ごはん | Comments(0)