すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

銀座しゃぶ天@EmQuartier

f0233916_10522280.jpg


日曜日、親子でランチへ。
午前中は旦那サマ&娘ちゃんが2人で公園に遊びに行ってくれたので、私はすべきことをしてました 笑

なかなか足を運ばないEmQuartierをブラブラ。

f0233916_1053537.jpg


がっつりしたもんもあっさりしたもんも食べたかった私(・∀・)
銀座しゃぶ天に入ってみました♪♪

f0233916_1055585.jpg


店内も素敵です。

f0233916_10562247.jpg


ソファー席に座らせてもらいました。

f0233916_10575170.jpg


f0233916_1124127.jpg


ビアで乾杯

f0233916_1059036.jpg


まずはあっさりのしゃぶしゃぶ~♥

f0233916_111584.jpg


牛と豚が100gずつのコース。
胡麻とポン酢のタレをつけて頂きます。
久々のしゃぶしゃぶ、美味しかった~ヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_1132154.jpg


続いてはがっつり系の黒毛和牛のすき焼き重♥♥

f0233916_1184443.jpg


セットで茶わん蒸しやサラダ、ゴマ豆腐、豚汁にお漬物もついててボリューミー(・∀・)

f0233916_1195453.jpg


娘ちゃんは、やっぱり茶わん蒸しが大好き♪
ほぼ一人で完食。

すき焼きは立派なお値段の割に・・・と言った旦那サマ。
確かに普通には美味しいんですがね。
でも、豚汁、美味しかった~笑

しゃぶしゃぶとすき焼き重を旦那サマと半分ずつ食べました。
とっても大満足なランチとなりました。

前にも少し書きましたが、最近は娘ちゃん、結構座って食べてくれる時間が増えました♥♥♥
すっごく助かります 笑
なので、私達夫婦もゆっくりと味わいながら食せます 笑
by enjoy-ds-life | 2015-09-01 11:27 | 外ごはん | Comments(0)