すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

お友達のおうちへ

f0233916_10152773.jpg


お友達のおうちにお邪魔してきました♥

f0233916_1017078.jpg


わが家からもとっても近いので嬉しい♪

f0233916_10201582.jpg


お部屋もとっても広くて素敵なのですが、ファシリティーも素敵なんです。

f0233916_10213918.jpg


こーーーーーーんな立派なプレイルームがあるんですよ~~~~(・∀・)
まるで何処かのデパート内の遊び場みたい♪

f0233916_10225974.jpg


午前中はたっぷりプレイルームで子供3人が遊び、ランチを買いに一旦お外へ。
お友達おススメのクィッティアオ屋さんでテイクアウト♥

f0233916_10244745.jpg


バーミーヘンとセンヤイナーム(各40Bです)
具だくさんでお出しも美味しい♥

f0233916_10254793.jpg


その後はお部屋にお邪魔してまたもたっぷり遊びました。
子供同士が本当に仲良しで親がほっておいても勝手に遊んでくれます。
助かる~( ´ ▽ ` )ノ

とっても楽しい1日でした。
お邪魔しました~♪♪
by enjoy-ds-life | 2015-09-03 10:51 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)