すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

吉左右 KISSO@The Westin Grand Sukhumvit

f0233916_9334730.jpg


タイ人の友達のTさんと久しぶりに再会しました。
吉左右 KISSO@The Westin Grand Sukhumvitに土曜日にランチに行ってきました。

今、色々なフリーペーパーでプロモーションしてますよね。
今回は土曜日ってことで、大人2人がランチセットを注文するとお子様ランチがフリーでついてくると言うことでそちらにあやかりましたヾ(●´ω`●)ノ
このプロモーションのせいか??お客様は日本人のお子様連れがとっても多かったです☆

私とTさんは松花堂弁当にしました♪♪
すごいボリュームで完食できなかった~~~(。・ˇдˇ・。)
でも美味すぎて幸せだった~♥

f0233916_9343592.jpg


とっても豪華なお子様ランチ♥
娘ちゃん、ほとんど食べなかったけど・・・泣
もったいない!!

f0233916_9352661.jpg


すっかり仲良くなった娘ちゃんとTさんでした(*^_^*)
久しぶりでお互いの環境を色々話して、とっても楽しかったです。

f0233916_936031.jpg


ご馳走様でした☆☆
by enjoy-ds-life | 2015-09-30 22:38 | 外ごはん | Comments(0)