すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

香港漁民 HongKong Fisherman Cafe@K-village

f0233916_9523835.jpg


これも2週間前のお話ですが、日曜日、何も予定のなかった旦那サマに娘ちゃんをお任せして、何と!5か月ぶりに美容院に行ってきました~♥♥
私が長年通ってる美容師さんは今は日本街で働いているので家からも近くて楽ちん♥

朝イチに行ったので、昼前には終わりました。
カラーして、すいてもらってメチャスッキリヾ(●´ω`●)ノ
気持ちいい~ 笑

なんと午前中、日本街からほど近いFun☆ariumで旦那サマと娘ちゃんは遊んでたらしい!
とってもミラクル!!笑
いや~、フットワーク軽くなったな~。お父さんしてるな~。とニヤニヤ♪♪

で、昼前にK-villageで合流してランチへ。
K-village内をウロウロして、 香港漁民 HongKong Fisherman Cafeって中華に決定。

f0233916_9531391.jpg


店内に入ってびっくり!
外からは気づきませんでしたが、メチャ店内混んでました!!!
人気店なのかな??

f0233916_9534812.jpg


私は久々の中華なので、嬉しかった~♪
酢豚、娘ちゃん用に麺類。
小龍包を2種類♪

f0233916_9542244.jpg


豚料理3種盛りなどなど(*^_^*)

f0233916_9561011.jpg


どれも本当に美味しかったけど、すごいボリュームで食べきれなかったです~!
こんな美味しい中華があったんですね☆☆☆
次回は大人数で行きたいな♪♪

さ、お腹もいっぱいですし、少し遊んで帰ることにしましょうか( ´ ▽ ` )
Commented at 2015-10-06 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2015-10-08 09:51
ははサマ

そっかー!
長袖必要やね(。・ˇдˇ・。)

24日、助かります~♪♪
楽しみにしてます!
by enjoy-ds-life | 2015-10-05 10:06 | 外ごはん | Comments(2)