すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ゆうたろう@Sukhumvit soi51

f0233916_10554963.jpg


後輩Kちゃんとランチ(*^_^*)
巷で大人気のゆうたろうです。

f0233916_1125916.jpg


この日は大雨で、お客様はそんなに多くなかったですけど、きっと天気が良ければ満席に近いぐらい混んでるんだろうな~ってぐらい大満足なランチとなりました♥

f0233916_1141420.jpg


お店の雰囲気もとっても素敵☆
なのに、子連れでも大丈夫そう!
店員さんも日本人の料理人の方もすごく親切にしてくださいました。

f0233916_11103388.jpg


私とKちゃんは揃ってお寿司ランチ♥♥

f0233916_1181827.jpg


このボリュームで380B!!
あと茶わん蒸し&アイスもついてきますよ!
ネタも新鮮ですごく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
やはりお寿司はウマイ♥

久しぶりのおしゃべりもすごく楽しかった~!
ごちそうさまでした♪♪
by enjoy-ds-life | 2015-10-07 11:23 | 外ごはん | Comments(0)