すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

めいどりーみん@GATAWAY EKKAMAI

f0233916_1418031.jpg


ランチは何処にしようか~と話した結果、前々から気になってた、あのお店に入ってみることに。
そう、 めいどりーみん
俗に言う、メイドカフェですよね。

f0233916_14201943.jpg


めいどりーみんは来客数年間80万人、全世界に18店舗展開するNo.1メイドカフェグループです☆
「萌え」・「非日常」というテーマを基本としてどこよりもエンターテイメントを重視したサービスで サラリーマンやカップル、家族連れなど、幅広い年代の方々に今までにはなかった新しい体験をご提供しています。


とのこと(・∀・)

お客さんがいっぱいだったらやめておこうとしてましたが、幸いにも一組もおらず、潜入成功!!
店内にはぬいぐるみがいっぱい!

f0233916_143915.jpg


私もお友達も興味深々。

f0233916_14211367.jpg


未知の世界ですね。

f0233916_14394916.jpg


メニューは可愛い~(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_14411223.jpg


席に着くと、まず、ご主人様、おかえりなさい♥♥♥
お店の説明をしてくれ、ろうそくにおまじないを一緒に唱えます。
子供達も楽しそうに真似っこしてました。
そして、子供達用に被り物やエプロンを持ってきてくれました♥
大喜び♪♪

f0233916_1713227.jpg


そして、お待ちかねのランチ。
Kawaiiメニュー(だったかな)からオムライス。
あ、オーダーを頼むときも、にゃんにゃん!って呼んでくださいね。と言われました~
メイドさんがケチャップでお絵かきをしてくれます。

f0233916_1445164.jpg


f0233916_1446216.jpg


完成品がこちら★☆
もちろん食べる前にも美味しくなる魔法をかけたかな??笑

f0233916_144731100.jpg


うん、普通に美味しい。
娘ちゃんは唐揚げを2個とも食べて、もっといるー!!と言っておりました。

最後は何故か子供だけ呼ばれてメイドさんと記念写真 笑
もちろん、にゃんにゃんのポーズです。

f0233916_17141276.jpg


お会計見てびっくり!!
大人も子供も席料(一人50B)取られてる~~~笑
ドリンクも頼んで一人500Bぐらい!!
なかなかのランチ代になりました。

でも良い経験をさせてもらったかな(・∀・)
ごちそうさまでした。
by enjoy-ds-life | 2015-11-16 14:49 | 外ごはん | Comments(0)