すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

みつもり@Sukhumvit soi23

f0233916_17261347.jpg


タイに転職した友人とランチ~♥♥
みつもりに久々に行ってきました!

f0233916_1727059.jpg


当日に予約したので、個室派は埋まっており、残念。
お客さん、相変わらずたくさんいらっしゃいました。

私は冷たいお蕎麦とミニ焼き鳥丼を娘ちゃんとシェア。
お蕎麦は半分以上娘ちゃんのお腹の中へ。

f0233916_17393411.jpg


友人とはちょっと前に、世界一周旅行中にバンコクに訪れた際に出会いました☆
とってもイキイキしてて、こっちまでパワーがもらえるような子です(・∀・)
新しくバンコクで暮らし始め2か月が過ぎたみたいだけど、すっかり馴染んでます 笑

彼女とお話して、とっても元気になりました!!
またご飯行こうね~♪♪
by enjoy-ds-life | 2015-11-22 17:39 | 外ごはん | Comments(0)