すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

LIMON CELLO@Thonglor soi13

f0233916_918289.jpg


先週末は奇跡的に旦那サマは何も入れてない2日間でした。
なので、土曜日の午前中は娘ちゃんと公園で遊んでもらい、またランチ時間に待ち合わせ♥
ちょうど、この日はタイの国王の88歳のお誕生日でした。

f0233916_8541266.jpg


イタリアンが食べたいと言うので、いくつか候補をあげてLIMON CELLOに決定。

f0233916_9101337.jpg


私は数年前にナナの本店のLIMON CELLOに行ったぶりの訪問です。
トンロー店は初めて★

店内はナナのお店と比べて、すごく広いです。

f0233916_9105179.jpg


このオリーブオイルとバルサミコの器、とっても可愛い♪♪

f0233916_9121815.jpg


店員さんのおススメを頂くことに。
こちらのピザは確か、Pizza Limoncelloと Veneziaのハーフ&ハーフ♥
しっかりと石釜で焼かれたピザはサックサクでもっちもち~♪♪
焼き立ては最高に美味しかったです(*^_^*)

f0233916_913369.jpg


こちらも店員さんにおススメされたパスタ。
この長細い貝、何て名前でしょう??
これは今朝、輸入されたばかりのもので、すごくフレッシュだよー!!!と太鼓判を押されたので、注文 笑
ホワイトワインの味付でしたが、ホタテみたいな食感でした。

f0233916_9135897.jpg


炭水化物オンリーの我が家。
娘ちゃんがご飯が食べたいと絶叫したので、ポルチーニのリゾットを♥
これも濃厚で美味しかった~!

f0233916_9144269.jpg


娘ちゃん、毎度のことながら料理が到着する前に夢の中へ zzz
ゆっくりご飯が食べれて、まったりついでにコーヒータイム。

f0233916_9151887.jpg


既にお腹はパンパンなのに調子に乗って頼んだティラミス・・・・
頼まなくても良かったかも 笑
(お腹の満腹的にもお味的にも~)

f0233916_9161270.jpg


もちろんピザは半分はお持ち帰り。
娘ちゃんは起きてから、残ってたピザをパクパク食べてました♥

ふぁー!お腹いっぱいの満足ランチとなりました。
ごちそうさまでしたo(^▽^)o
by enjoy-ds-life | 2015-12-11 09:18 | 外ごはん | Comments(0)