すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Toby's on sukhumvit soi38@Sukhumvit soi38

f0233916_11284876.jpg


年末に日本からお友達が遊びに来てくれました♥♥
さっそく仲間を集めてお洒落カフェへ(・∀・)

2015年8月にオープンした一軒家のお洒落カフェ Toby's on sukhumvit soi38です。
こんなカフェ出来てたんだ~と、すっかりお洒落なものから遠ざかってる私 泣。
外観も内装も今時な感じです 笑

こちら、今、巷で熱いらしいコールドプレスドリンク。
スロージューサーと呼ばれる低速回転のジューサーで材料に熱を加えず(コールド)、強い圧力をかけてすりつぶして(プレス)搾ったジュースのことをコールドプレスジュースといいます。
もちろん、私はお初の単語でした(*^_^*)

f0233916_1130121.jpg


私は娘ちゃん連れだったので、メニューはお友達にチョイスしてもらいました。
大人4人、子供2人で、4品オーダーしてシェアしました♥

こちらは少しピリ辛の何か・・・。
でも美味しかった♪

f0233916_11292784.jpg


ふわふわのスクランブルエッグの乗ったプレート。
(すいません、きっと素敵なお名前のついたお料理なんでしょうけど名前分かんない)

f0233916_11313996.jpg


ポーチドエッグの乗ったプレート。
(すいません、きっと素敵なお名前のついたお料理なんでしょうけど名前分かんない)

f0233916_11333773.jpg


デザートはクリスピーフレンチトースト!!!
これ、めちゃんこカロリー高いだろうけど激旨♥♥
お店もこれがウリらしいですよ。

f0233916_113416100.jpg


11時に集合して、ラッキーなことに良い席を確保できたのですが、時間が過ぎると何と待ちのお客さんまで出てくるほどの激混みぶり~Σ(゚д゚;)
雰囲気もお料理もとっても素敵でしたしね♥♥

お友達ともゆっくりは話せませんでしたが、お互いの近況を報告し合ったり、元気な姿が見れただけでも嬉しい時間でしたヾ(●´ω`●)ノ
by enjoy-ds-life | 2015-12-30 11:26 | 外ごはん | Comments(0)