すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ホテル内のプール@プーケット

f0233916_232433.jpg


12月30日~1月2日までの4日間の旅行。
そのうち、2日間は予定を入れてたので、ホテルチェックイン当日と1月1日の元旦の日はホテルでのんびり過ごしたりプールで遊んだり、少しだけパトンビーチに足を延ばしたりしてましたヾ(●´ω`●)ノ

ホテルのプールは決して広くなく(むしろ狭いぐらいでしたが)、そこそこ楽しめました♪

f0233916_2351342.jpg


子供用に水深が浅かったり、プールの中でゴロンと横になれる場所があったり~。

f0233916_2364915.jpg


今の時期、本来ならタイは乾季で涼しい(寒い)ぐらいのはずなのですが、今年は乾季は全く感じず、むしろメチャメチャ日差しが強くて暑かったです!!
プールにはもってこいなのですが(・∀・)

f0233916_2375866.jpg


ただ、娘ちゃんの水着、生後半年の時に着せたビキニがまだ入るもんだから、思わず着せちゃいました。
その結果、4日間でメチャメチャ日焼けしたという・・・(。・ˇдˇ・。)

f0233916_2421141.jpg


ラッシュガードタイプと交互に着せてました♥♥
写真はホテル内のプールで遊んだ時のです( ´ ▽ ` )

f0233916_8134277.jpg


f0233916_8145646.jpg


f0233916_8453668.jpg


プール大好き過ぎて困っちゃいます 笑
by enjoy-ds-life | 2016-01-01 22:48 | お出かけ(タイ・プーケット2015) | Comments(0)