すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

大晦日のガラディナーと花火@プーケット

f0233916_6544223.jpg


シーカヌーツアーから戻って一旦ホテルで休憩☆☆
そして、この晩は大晦日なので、ホテル側からガラディナーのご招待が・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
たいてい、ガラディナーは一人1万円ぐらい(ホテルのレベルによりますが)かかるので、我が家は娘ちゃんもいるし、ホテルの部屋でゆっくり過ごそうかな。と考えていたので、無料でご招待されて本当に嬉しかったです♥♥

日も暮れて、予約時間になったので、会場に向かいました。

f0233916_6591084.jpg


f0233916_704331.jpg


f0233916_72712.jpg


ホテルのプールサイドで開催されるのですが、思った以上にお料理も豪華!!!!!

f0233916_712128.jpg


シーフードもお肉もパスタコーナーもデザートも充実♥♥
(このプーケット旅行は何故かお料理の写真は皆無に等しいです 笑)

f0233916_725971.jpg


テーブルにもカウントダウン用にクラッカーや手作りのでんでん太鼓っぽいの、仮装用の仮面まで準備されてました。

f0233916_753597.jpg


ステージも特設されており、タイダンスやラッキードローなどの催しが行われました。
娘ちゃんが、あちこち動き回るので、あまりゆっくり食べれませんでしたが、12月31日。と言う日が何故か心を穏やかにさせてくれ、夫婦で交互にお守りしました 笑

さすがにカウントダウンの時間までここにはいれないと判断し、(それでも22時前)まで居たかな。お部屋に戻りました。
最近、娘ちゃんが花火が大好きなので、大晦日に盛大な花火を見せてあげたくて、このホテルを選んだのですが・・・・

やっぱりね。寝ちゃいますよね zzz

仕方ないですよね(。・ˇдˇ・。)
産まれてこの方、零時まで起きてたことないですもん!笑

って、わけで、大人2人で年越し蕎麦をすすりながら、花火を待ちました。

いよいよカウントダウン開始!!!
目の前には遮るものはなし!!!

f0233916_714181.jpg


f0233916_7151914.jpg


f0233916_7155546.jpg


20分は続いたでしょうか???
そして、いったい何か所から打ち上げられてるのでしょうか???
今まで見たことないほどの花火の近さと数・・・・

f0233916_7173490.jpg


f0233916_7181911.jpg


最高の2015年の締めくくりでした( ´ ▽ ` )
ただひとつ、娘ちゃんにナマで見せてあげれなくて残念!!!!

さぁ、明日から2016年始まりだ~☆☆☆
by enjoy-ds-life | 2016-01-02 10:53 | お出かけ(タイ・プーケット2015) | Comments(0)