すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

写楽@Sukhumvit soi23

f0233916_20472758.jpg


家族付き合いをさせてもらってる方々と新年会をしました♪♪

f0233916_2048393.jpg


写楽にて、全10品 1,500B (税・サ・飲放込)です。

f0233916_20493341.jpg


個室で畳だったので、娘ちゃんが動き回っても皆が遊んでくれたりしたので周囲を気にせず楽しめました。
行く前には公園でがっつり遊ばせたので昼寝もしてくれましたしね♥

f0233916_20502042.jpg


前菜盛り合わせに始まり、お刺身に出汁巻き卵に、サラダ、ホタテの明太子ソース。

f0233916_20512716.jpg


鶏肉の照り焼きだったかな。

f0233916_205233100.jpg


最後はしゃぶしゃぶ&デザートでした( ´ ▽ ` )ノ
どれも美味しくがっつり頂きました♥♥

最後は皆で記念写真☆☆

f0233916_1427558.jpg


本帰国してしまったら、簡単には会えなくなっちゃいますが、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします!!
色々おしゃべりして、とっても楽しい時間でした(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2016-01-18 20:53 | 外ごはん | Comments(0)