すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ブロシェット@Sukhumvit soi39

f0233916_17592958.jpg


後輩Kちゃんとタイで最後のランチ♪♪
最近、私の巷でおいしいとよく聞く串かつ屋さんへ。
ブロシェットっていうフジスーパー2号店の上にあります。

二人とも串カツランチコース 400バーツ

f0233916_17585017.jpg


揚げたてサクサクで美味しい。
10本ぐらいあったかな。
種類もコーンとか面白いネタもあったけど全体的に満足~。
じゃこご飯もめちゃ美味しかったですo(^▽^)o

Kちゃんとは、大阪の職場で1年下で入社して依頼の付き合い。
まさかタイでまで一緒になるとは~
とってもご縁があります♥♥

次は横浜まで追いかけてきてくれるかな???
楽しみにしながら日本で待ってます♪♪
途中で娘ちゃんも寝てくれたので、ゆっくりお話できました。
by enjoy-ds-life | 2016-01-23 17:52 | 外ごはん | Comments(0)