すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ポムの樹@The EmQuartier

f0233916_19221512.jpg


ラララの後は一緒に行っていたお友達親子とランチへ(*^_^*)
エムクォーティエ内のポムの樹です。

f0233916_19224783.jpg


確か学生時代、大阪で巨大パフェを食べた以来かな~笑
子供達には唐揚げとポテトをシェア&ママと半分こでした。
私はキノコとシーフードのクリームソースのオムライス♥
娘ちゃんはほぼ1口も食べなかったので、全て私がたいらげました~。
お腹いっぱい、美味しかった!

f0233916_19232329.jpg


その後はハロッズのクマちゃん達と写真撮りまくって~♥

f0233916_22281433.jpg


エムクォーティエのお庭で踊って遊んで~♥♥
子供同士が仲良く遊んでてくれたので、ママ同士はゆっくりおしゃべりを楽しめました( ´ ▽ ` )
いつもバムルンママ会でお世話になってる、本当に大好きなママ友。

バンコクを発つ前日もママ会が行われるのでその日がいよいよ最後です。
最後の最後までしゃべり倒すぞ~!!!
by enjoy-ds-life | 2016-01-24 19:20 | 外ごはん | Comments(0)