すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

バイヨークスカイタワー

f0233916_4331412.jpg


最後のタイの思い出作りはバイヨークスカイタワーでディナーブッフェo(^▽^)o
タイで最も高い建造物で85階のビルで、17階より上はバイヨークスカイホテル、84階は回転展望台となっているそうです。
いつも何処からの帰り道、このホテルを目印にしてたな~。

私も旦那サマもタイに住み始めて7年以上ですが、実は足を踏み入れたことがなくて・・・
最後にバンコクの夜景を目に焼き付けるために、76階と78階にスカイレストランに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

何とびっくり!!平日にも関わらず、すごい混雑してました。
事前に予約してたので、席は窓際でキレイな夜景を見ることが出来ました♥

f0233916_4362175.jpg


ブッフェも品数が多く、タイ料理はもちろん、イタリアン、和食、キッズが喜びそうなメニューやデザートもたくさん!!
娘ちゃんが動き回るので、お料理の写真は一切ありませんし、夜景の写真もアゴダやバンコクナビナビさんから拝借しております~

f0233916_4395076.jpg


慌ただしかったディナーでしたが、何となくしみじみ~(。・ˇдˇ・。)(。・ˇдˇ・。)(。・ˇдˇ・。)
色んな思い出の詰まったバンコク生活でしたもん。

楽しかったな・・・
また、いつか戻ってきたいと思える国です。

さぁ、いよいよ片道切符を持ってスワンナプームへ!!
by enjoy-ds-life | 2016-01-29 20:29 | 外ごはん | Comments(0)