すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

KIRMES TOWN キルメスタウン@港北TOKYU S.C

f0233916_1844661.jpg


区役所に色々な手続きをして無事終了。
その帰りに事前に調べていた遊び場に行ってみることに(●˘ᴗ˘●)♫

港北TOKYU S.C内にある室内遊び場、 KIRMES TOWN キルメスタウンです。
バンコクで言えば、モーリーファンタジーみたいなところ??

f0233916_188282.jpg


f0233916_188162.jpg


ルールがイマイチ分かりませんが 笑 とりあえず、親子で500円ずつの専用通貨「キルン」を購入。
これでアクティブグランドエリアで遊んだり、タウンスポットエリアで遊んだりできるようです♪

とりあえず、先にアクティブグラウンドへ。
ボールプールや迷路、2種類の砂場やおままごとが出来ます♪

f0233916_18113458.jpg


f0233916_18114890.jpg


続いては、タウンスポットへ。
ここではゲームによってキルンのお値段が違うみたいです。

f0233916_1816736.jpg


まずは、娘ちゃん、プレンセスに変身♥♥♥

f0233916_18163837.jpg


ご満悦の模様ヾ(●´ω`●)ノ
その後はプリンセスの姿のまま機関車に乗ったり~

f0233916_18171672.jpg


カエルを釣るゲームに臨んだり~

f0233916_1817506.jpg


f0233916_1818440.jpg


意外に1000円分でも十分に楽しめました♪♪
また近くに行く機会があれば寄ってみよー( ´ ▽ ` )
by enjoy-ds-life | 2016-02-17 18:02 | 横浜生活 | Comments(0)