すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

船便79箱到着!

f0233916_5125924.jpg


3月1日。
ついにタイからの船便79箱が新居に届きました。

f0233916_4582692.jpg


一応、収納のある物件を探したつもりですが・・・

f0233916_4584195.jpg


当然のことながら今は至る所に色んなものが散らばっております。
とりあえず、全ての箱は業者さんと一緒に開梱したので、段ボールや梱包材がないだけ、家はスッキリしてるはず 笑

f0233916_4585466.jpg


タイでも頑張って断捨離してきたつもりなのに、いざ箱を空けると、こんなものまで~~!!!!みたいなものが多々(´Д` )(´Д` )

断捨離、第2弾スタート!って感じですね。
どうか、第2子ちゃんが産まれるまでにお家が片付きますように・・・
って、きっと無理だろうな~泣

そうそう、7年間トランクルームに預けていた大型家具達。
意外に使用しております。

ダブルサイズのベット、4脚のダイニングテーブルにダイニングテーブル、勉強机(娘ちゃんのおもちゃ置きに変わってますが)等は現役復活。
処理したのは唯一、AVボードぐらいでした。

それでも新たに家電や家具を買うと諭吉はふわ~っと消えていきますね・・・
およそ10年前の新婚当時同様、冷蔵庫に洗濯機、オーブン、掃除機、エアコン、電気、カーテン、ソファー、カーペット、食器棚、AVボードなどなど、へとへとになりながら購入していったのでした(・∀・)
by enjoy-ds-life | 2016-03-01 04:57 | 横浜生活 | Comments(0)