すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

アメイジングワールド@ルララ港北店

f0233916_12261561.jpg


日本に帰国して最初に買った本 ↑ 笑
娘ちゃんと少しでも楽しめるように勉強、勉強。

2月半ば、バンコク時代に短い期間だったけど同じコンドに住んでたYちゃん親子と再会することに♪
Yちゃん親子は東京に住んでますが、わざわざ横浜まで来てくれました♥
およそ4カ月ぶりの再会でしたが、子供2人はすぐに嬉しそうにギューしてお手てつないで仲良しさんになりました。
こんな姿を見ると嬉しくてたまりません。

子供達をがっつり遊ばすことのできそうなアメイジングワールドって場所に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_12291085.jpg


1日遊び放題チケットで大人・子供同一で一人1050円だったかな。
室内はほどほど広く、私にとっても娘ちゃんにとっても新鮮な遊具が多々!

これ、プラズマカー!!

f0233916_12331288.jpg


最初は上手にできなかった娘ちゃんは係りのお姉さんにコツを教えてもらい、すいすい乗れるようになりました。

他には小さな魚釣りのエリア

f0233916_12371772.jpg


おままごとのハウス

f0233916_12374243.jpg


0-3歳までの専用スペース

f0233916_12381374.jpg


巨大なお絵かきスペース

f0233916_12481859.jpg


大量の積み木スペース

f0233916_1239281.jpg


他にもお化粧台やトランポリン、バルーン滑り台やネットハンモック、サイバーホイールなどがありました♪
2人とも、やっぱりハマったのがプラズマカーでしたねo(^▽^)o

f0233916_12504039.jpg


途中でお昼&お昼寝を挟んで、遊び再開!!
娘ちゃんが食後に寝てくれたので、私は友人とゆっくりがっつりお話できました♥♥♥

親も子供も、たーーーーーっぷり楽しんだ1日でした。
私も、こちらには、ほとんどママ友がいませんので、本当に嬉しい時間。

次回は旦那サマ同士も加わって中華街に美味しい朝食を摂りにいこうと思います( ˘ ³˘)♥
楽しみだ~♥
by enjoy-ds-life | 2016-02-23 12:19 | 横浜生活 | Comments(0)