すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

よこはま動物園ズーラシア

f0233916_22233572.jpg


先々週末、ちょぴっとだけ息抜きに動物園に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
よこはま動物園ズーラシアってところです。
電車とバスを乗り継いでの小旅行♪
天気にも恵まれ、良かった!
結構大きな動物園なのか、たくさんの家族連れやカップルで賑わってました♥

ペンギンがいたり

f0233916_22235587.jpg


シロクマがいたり

f0233916_22281894.jpg


象がいたり

f0233916_2226296.jpg


私的にすごくマニアックと感じたオカピー!!
そして、すごく大きいのね・・・

f0233916_22272725.jpg


カピバラも想像以上に大きかったのには笑えました。

f0233916_2229154.jpg


もちろん動物園の定番と言える、キリンやライオン、お猿にシマウマなどもいました♪♪
そして、園内には大小さまざまな公園や広場があり、1日いても楽しかったです。

f0233916_22333298.jpg


ランチは園内にあるレストランで摂りましたが、ピクニックできるエリアもあり、天気も良かったので、たくさんの方々がシートを引いて手作りお弁当を広げていたのが、すごく印象的でした。
もっともっと春に近づき、お天気もよくなったら、たくさんの公園や観光地に出かけて、ピクニックしたいな~って心から思いましたo(^▽^)o

f0233916_22342980.jpg


その前に出産が待ってる~~~笑
娘ちゃんも楽しんでくれたので良かった★★

最近は、すごーーーーーくお話が上手になってきたので、色んな事を話してくれます。
アンパンミュージアムへ行った事、動物園に行った事など、もう、しっかり覚えてるんですね♥♥
嬉しそうに話してくれる顔を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2016-02-28 22:21 | 横浜生活 | Comments(0)