すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

横濱水天宮

f0233916_23411521.jpg


臨月に入り、赤ちゃんも下がってきていると医師に言われてます(*^_^*)
予定日は4月の頭ですが、何だか3月中に産まれそうな予感・・・
3人での生活もカウントダウン・・・
楽しみのようで、ちょっと寂しいと思う複雑な心境の今です★

f0233916_23433086.jpg


さて、今更ながらですが、安産祈願に行ってきました!
娘ちゃんの時と同様、きちんと妊娠5か月目の戌の日に・・・ってわけではなく、本当に無事に元気に生まれてきてくれますように。と神様にお願いしに・・・

横浜で調べた結果、 横濱水天宮という神社に祈願することに( ´ ▽ ` )

f0233916_23484667.jpg


こじんまりとした神社でしたが、親子3人で手を合わせ、心を込めてお願いしてきました。
お守りとして、犬張子御守  (安産・子育て御守)を購入。

無事に生まれてきてくれ、そこから、また一生懸命子育てしていきます。という自分なりの想いですね。

f0233916_23525680.jpg


ドキドキしてきました~笑
3月12日の現在、36週に入り、子供の体重は2500gぐらい。
頭小さめ、体大きめと言われました♥♥
by enjoy-ds-life | 2016-03-06 23:40 | 横浜生活 | Comments(0)