すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

大観覧車@モザイクモール港北

f0233916_7482375.jpg


まだ産まれてませんよ~笑
またまた更新滞ってますが、すこぶる元気です( ´ ▽ ` )ノ

生活リズムも出てきて、家も片付きつつあり、お友達も出来てきて楽しい毎日を過ごしております♥
週末は3連休でしたね。
日本に戻った&臨月の私ですので、もちろん旦那サマは3連休一緒でした。
(もしかして親子3人で過ごす最後の週末かも・・・と常に思ってますので)

f0233916_7522444.jpg


まずは初日の土曜日、一人で検診に行ってきました。
この日は特別な検査をするので、子連れは控えてくださいって言われたので旦那サマに娘ちゃんを預けて行ったのでした。
(特別な検査と言っても何も問題ありませんでした)
赤ちゃんも元気みたいですし、お腹の張りぐらいから見ると、あと2週間(予定日は一応4月4日)は産まれないかもね~と言われました。
そして何回も「小顔だ!!出産は楽かもしれませんね」と言われました 笑
何がともあれ、元気で生まれてね♥

検診が無事に終わり、最寄駅に旦那サマと娘ちゃんが散歩がてら来てくれました。
そこで以前から娘ちゃんが乗りたがってた観覧車に乗ることにo(^▽^)o

f0233916_7572218.jpg


こちらの観覧車は、モザイクモール港北のシンボルツリーで、晴れた日にはみなとみらい21や富士山、新宿副都心、東京タワーや東京スカイツリーも見ることができるそうです。
ただ、この日は少し雲がかかっていて、何が何やら良く分かりませんでした~

それでも、どんどん高く、広がって行く景色に娘ちゃんは嬉しそうでした。
1周およそ12分で、一かご800円。

f0233916_8185679.jpg


今度は夜景を見たいけど、夜景にはあまり興味ない感じな娘ちゃんなので、どうでしょう??
観覧車後は、そのままモザイクモール内を散策し、ゲーセンで少し遊んだり、買い物したり、晩御飯を食べたりして帰路につきました。

充実の1日でした~(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2016-03-19 07:47 | 横浜生活 | Comments(0)