すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

岸根公園

f0233916_931015.jpg


先週末の日曜日、家から電車1本で行ける岸根公園って場所にお出かけしてきました♥
桜の開花には少し早かったですが、多くの人で賑わっていました。

駅を登るとすぐに公園(*^_^*)
池もありました。

f0233916_10381941.jpg


忍者トリデと呼ばれるアスレチック!

f0233916_934231.jpg


ロング滑り台も何度も何度も滑りました。

f0233916_1043199.jpg


レジャーシートやボール、ピクニック道具に、おにぎりとお菓子のみ家から持参して、あとは最寄りのコンビニでビールやノンアルコールビア、おかずを買いました(*^_^*)
太陽が出てると温かくて、気持ち良くて昼寝したいぐらい!

f0233916_952693.jpg


ピクニック最高!!!
娘ちゃんもたくさーーーーーーん走って遊んで、いっぱい笑ってくれて楽しそうでした♥♥
私もすごく楽しかった( ˘ ³˘)

f0233916_10444053.jpg


今週末もまだ産まれてなければ何処かにお花見に出かけたいな~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
by enjoy-ds-life | 2016-03-20 09:01 | 横浜生活 | Comments(0)