すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ご報告

☆ご報告☆

ブログの模様替えをした、その日の午後に・・・笑
何か兆しがあったのでしょうか?( ˘ ³˘)♥

3月25日、昼過ぎに元気な次女を無事に出産しました!!
体重2774g、身長47cm、ほとんど長女の時と変わらない体型です。

何とお印を発見し、出産まで、わずか3時間のスーパー安産でした(*^_^*)

今日で生後一週間、ちょうどお七夜にあたり、昨晩、ようやく名前が決定しました。
今後は2人育児と言う未知の生活に突入で、なかなか更新も滞ると思いますが、よろしくお願いします♥♥

(今は義母がお手伝いに来てくれてまーーす)
by enjoy-ds-life | 2016-03-31 20:10 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)