すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

都筑キッズデンタルランド

f0233916_13532350.jpg


これも新居に引っ越し、次女が産まれる前の話。
妊婦は無料で1回、歯の診察が受けれると言うことで、家の近所の歯医者に1ヵ月間、通ってました。

f0233916_1353511.jpg


名前の通り、キッズのための待合室や診療所でした。
長女を預かってくれ、DVDを見せてくれたり、本を読んでくれたり、ボールプールで遊んでくれたりしたので、私は治療の間、ゆっくりできました 笑

f0233916_1354487.jpg


初めての検診の時に、たくさんの虫歯が発覚(。・ˇдˇ・。)
そこから、ほぼ毎週通い、出産前までに何とか治療を終えました。

f0233916_13541689.jpg


また落ち着いたら来てくださいね。と言われましたが・・・
とりあえず、一安心。
by enjoy-ds-life | 2016-04-17 13:59 | 横浜生活 | Comments(0)