すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ゴールデンウィーク2016

f0233916_1428281.jpg


GWも終わり、私も日中は本格的な親子3人での生活がスタート!

GWは旦那サマも休みが長かったので、親子4人で近場を散策したり、旦那サマの会社の後輩さんたちと一緒にピクニックしたり、次女のお宮参りに行ったりと、のんびり過ごしました♪

f0233916_14301495.jpg


上の写真はピクニック( ˘ ³˘)♥
天気も良くて、お弁当を持って公園へ。
次女は初めてのベビーカーデビュー♥

下の写真は近くの展示所のイベント。
ミニ動物園が出来ていて、長女は大喜び。

f0233916_14324826.jpg


山羊や羊、子豚にヒヨコにウサギがいました。

f0233916_14333564.jpg


ヒヨコに至っては、潰さないか心配するほど掴んでました!
ポニーにも乗れて大満足のイベントでした。

f0233916_14354543.jpg


次女のお宮参り、写真撮影は後日UPしようと思います。
来年のGWは、どんなことをしてるかな~♪♪


さてさて、近況ですが、次女は抱っこひもで良く寝てくれるので、天気の良い日は毎日、午前中は近くの公園へ行ってます。
ママ友、長女のお友達もできたので、公園遊びは私も長女も楽しいo(^▽^)o
やっぱりお友達の存在は大きいですね!!
by enjoy-ds-life | 2016-05-10 14:42 | 横浜生活 | Comments(0)