すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ピクニック

f0233916_22252671.jpg


お久しぶりです!(^◇^)
めちゃ更新滞ってますが、元気です★
すっかり日々の暮らしにも慣れて、意外に大変じゃなかったり大変だったりの毎日です。
ただPCが勝手にバージョンアップされ、データが消えたり、やる気が起こらなかったりで更新できずにいました 笑

今では日々のリズムもつかみかけ、楽しく慌ただしい毎日です。
そんな中で公園で仲良くなったママ友親子でピクニックしてきました。
大人5人、子供7人です(^_-)-☆

f0233916_22264686.jpg


ピクニックに行くまでの緑道に生えてる花や木の実、虫を観察したり~

f0233916_23382555.jpg


シートを広げてお弁当を食べたり~

f0233916_23345044.jpg


草の坂道からボールを転がしたり、トトロで出てきた森のトンネル風な場所を探検したりと、すごい楽しかった~!!!

f0233916_23354169.jpg


天気が良い日にまたしたいな♪♪
素敵なお友達に出会えて嬉しいな~(#^.^#)
by enjoy-ds-life | 2016-06-08 22:41 | 横浜生活 | Comments(0)