すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

2か月も更新開いちゃいました((+_+))
いやー、ブログを続けるかやめるか、グダグダ悩んでいたのですが、7年近くも続けてきたものをやめる勇気がなくて 笑
綴ることが生活の1部になってしまってまして。

でも綴るのも面倒くさいって思いもあったり、続けたい!って思いもあったりと・・・
そして結局、継続??
日々が充実してるし、いまだに、このブログを見に来てくれる人が毎日いるんだと思うと、やっぱりうれしく思い、継続することにしました★★
今後もボチボチ更新ですが、よろしくお願いします(´・ω・`)


掲題の件ですが、2か月前(5月末)に我が家、ついに車を買っちゃいました~(#^.^#)

f0233916_2451170.jpg


と言っても全く車について無知の私。
全て旦那サマにお任せ??
そして、ペーパードライバーの私。
運転は旦那サマですね(乗れるようになりたいんですけどね)

f0233916_2501182.jpg


チャイルドシートもジュニアシートも買ったし、さぁ、これから車でたくさんお出かけしよう♪♪

f0233916_2503081.jpg


色々と横浜周辺を散策しないとね(^_-)-☆
by enjoy-ds-life | 2016-06-08 23:02 | 横浜生活 | Comments(0)