すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ハムマヨパン

f0233916_4283782.jpg


よーやく、よーやくパンを焼きました 笑
ヘルシオを購入し、なんだかオーブンと疎遠になってました 泣

何か初めての電化製品って使い方がわからないし、説明書を読むのも面倒で、なかなかその性能を活用してなかったんですよね((+_+))

重い腰をあげ、まずは説明書を読みます。
そして、パンの材料を買いにGO!!

日本でのお初パンは初心に戻ってハムマヨパン。
私の中でハムマヨパンの成型はハート型となりました 笑
これ、大好き??

f0233916_4312892.jpg


ごちそうさまでした♪
これを機にパンやお菓子、ヘルシオ機能を駆使したヘルシー料理をどんどん作っていけたらよいな~(#^.^#)
by enjoy-ds-life | 2016-08-02 04:34 | 家ごはん | Comments(0)