すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

キドキド

f0233916_4504172.jpg


お友達親子3組でキドキドって言う室内遊び場に行ってきました♪
バスで10分弱の場所です。

もちろん1日遊び放題チケットを購入(#^.^#)

f0233916_452324.jpg


遊び場はそんなに広くないけど、初めての場所に娘ちゃんは大喜び!
お店屋さんごっこができたり、ボールプールがあったり、ロッククライミングができたりします。

f0233916_4554871.jpg


f0233916_4531953.jpg


子供たちが1番喜んだのは、やっぱりサイバーホイールかな。
ぐるぐるぐるぐる・・・延々と汗だくになってやってました( ゚Д゚)

f0233916_4571513.jpg


次女もようやくお初遊びに挑戦!??
0歳から3歳まで?のエリアに置いてみました。
すると長女もやってきます 笑

f0233916_4592369.jpg


この笑顔ー!!!初めて撮れた気がします 笑
あまりの可愛さに2人とも顔出し全開!(完全な親ばかですいません)

f0233916_501625.jpg


生後2か月を過ぎてから起きててもご機嫌な時間が増えてきてます(#^.^#)
嬉しい♪♪

あとは変身したり、工作ごっこしたりとがっつり&たっぷり遊びました★

f0233916_53487.jpg


f0233916_534188.jpg


f0233916_532761.jpg


ランチは遊び場を出てすぐにテラス席のあるフードコートのKFCをチョイス♪
食べて芝生で遊んで、授乳して、また遊び場へ 笑

11時~16時ぐらいまで遊んだかなぁ・・・
いつもは公園で遊ぶお友達なので、たまには気分転換♪
こんな日もちょこちょこ作っていこうねーって母同士は話してます♪
とても楽しい1日でした(^_-)-☆
by enjoy-ds-life | 2016-08-02 05:10 | 横浜生活 | Comments(0)