すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

NEO DINING

f0233916_5462315.jpg


タイ時代にゴルフ合宿に一緒に行きまくった友人夫婦と横浜で再会??
わざわざ会いに来てくれました!
あの当時は両家とも夫婦のみだったのに、今では両家とも2人の子供に恵まれました??
なんと友人夫婦は男女の双子ちゃんを授かったのです(^_-)-☆
年は長女と近いです。

NEO DININGっていうレストランでランチです。
久々におしゃれなレストランでランチ♪
嬉しいー(^◇^)

私は↑都築野菜たっぷり!サラダプレート♪
ボリュームあっておいしい!

↓長女用にキッズプレート(食べかけだけど、から揚げにポテト!いいね=)

f0233916_5494137.jpg


子供用に小さいながらもキッズスペースがあり、大助かり♪
わんぱく3人3歳児はブロックやおままごとで遊んでくれました。
次女はベビーカーの中で寝てたりご機嫌よくしてくれたので、これまた大助かり♪
コーヒー&デザートまでいけちゃいました(^^♪

f0233916_559225.jpg


その後は元気がありあまってる3歳児のために公園で遊んで、我が家でおしゃべりタイム。
タイ時代の楽しかった思い出、日本での新生活などなど、話がつきません~( ゚Д゚)
久々の再会、本当にうれしくて楽しくて・・・??

次回は我が家が筑波へ遊びに行きますね!!
わざわざ会いに来てくださり、ありがとうございました★★★
by enjoy-ds-life | 2016-08-02 06:00 | 外ごはん | Comments(0)