すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

母、横浜に(^_-)-☆

f0233916_937456.jpg


先月、たった1泊の短い時間だったけど、私の母が横浜の家に寄ってくれました(^^♪
まぁ、我が家に寄ったのはオマケみたいなもんですけどね 笑

それでも会っておしゃべりして、子供たちと触れ合ってくれるだけで、すごく嬉しい!!
夜は家で焼肉パーティー♪♪
外食より家のほうがゆっくりできるしね!

長女が今はまってるプリンセスグッズをプレゼントしてくれました。
大喜びの長女(^◇^)

本当にあっという間すぎて悲しいよ、お母さん~~~~!!!
また来てね♪♪
Commented at 2016-08-04 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2016-08-04 19:01
ははサマ

暑かった~!!!
今日はめちゃめちゃ暑かったけど友人と保育園の開放保育に行ってタライで水遊びをさせたよ 笑
それでも暑くて、みんな冷房の部屋で昼寝したよ~zzz

怒涛の更新、まだまだ続くよ!
本当に毎日が成長!!!!!
楽しいよ~('ω')ノ
by enjoy-ds-life | 2016-08-02 09:41 | 横浜生活 | Comments(2)