すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

アメージングワールド

f0233916_9502125.jpg


7月の半ば、バンコク時代の友人が一時帰国の際に会いに来てくれました♪
それに乗っかり、同じくバンコク時代の友人、東京住まいの親子も横浜に足を運んでくれました(^◇^)

約半年ぶりの再会、めっちゃテンション上がります??
母は母同士で、子は子同士で遊べるように室内の遊び場アメージングワールドへ。

さっそく自由に遊ばせます。
その前に再会した瞬間の嬉しそうな子供同士の笑顔がたまりません ↑↑

f0233916_18585878.jpg


f0233916_1942146.jpg


次女もご機嫌よく遊んでくれて、友人に抱っこされながら眠ってくれました(#^.^#)

f0233916_197177.jpg


f0233916_1973072.jpg


f0233916_198167.jpg


ランチはサイゼリアで食べて、その後はまた遊び場へ★★
楽しい時間はあっという間でした( ;∀;)

子供同士も寂しそうでしたが、親同士もやっぱり別れ際はさみしい!!!
同じコンドに住んでて、ほぼ毎日遊んでたからね・・・
次に3組で集まれるのはきっと1年後。
その時はお泊りしよね????

楽しい時間をありがとう!!!!

f0233916_19551922.jpg

by enjoy-ds-life | 2016-08-02 09:50 | 横浜生活 | Comments(0)