すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ふれあい水族館

f0233916_194206.jpg


我が家の近くに住宅展示場があります。
そこで、ほぼ毎週末に色んなイベントがしており、お散歩がてらよくお邪魔させてもらってます('ω')ノ

f0233916_1943846.jpg


この週末はふれあい水族館ということで早速行ってきました。
なんとケープペンギンが2匹!
しかも間近で見ることができて長女は喜んでました??
可愛かったなぁ・・・

f0233916_1945991.jpg


他には触れ合うことができる水槽が 笑
中にはウツボ、ヒトデ、ヤドカリなどがいました。
そして、ネコザメもいました。

f0233916_1951230.jpg


貴重な体験ができて良かったね(^◇^)
毎回所要時間は短いですが、お散歩がてら楽しんでます!!
by enjoy-ds-life | 2016-08-04 19:13 | 横浜生活 | Comments(0)