すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ

f0233916_5573516.jpg


いつもの仲良しメンバーで映画鑑賞('ω')ノ
そう、みんな大好きアンパンマン♪♪

それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ

実は私、映画見るのめっちゃ久しぶり~????
長女は人生2度目、次女は人生お初の映画鑑賞です。
生後4か月を前にして映画デビューが早い!笑
大きなポップコーンを購入して、いざ!

上映時間は1時間ですし、その間に一緒に歌えるシーンなどもあるので、全然問題なく楽しんでみてました♪♪
途中で次女が少しぐずったので、1番後ろの席で抱っこしてたらすぐ寝ました。
お客さんも少なかったので、のんびりできて良かったです(#^.^#)

f0233916_645511.jpg


その後はランチしてショッピングモール内をぶらぶらして帰路につきました♪♪
久々の映画、私も楽しかった~♪♪
by enjoy-ds-life | 2016-08-07 06:06 | 横浜生活 | Comments(0)