すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

クッキング

f0233916_693317.jpg


映画鑑賞の日もそうですが、梅雨の時期になり、雨が降ってて、お外遊びができずに困ってました~。
元気ありあまる3歳児&生後4か月の子供を1日中、家の中で相手するのは至難の業!
ってことで、いつものメンバーでお家巡りを計画~♪♪
(すでに2回り目ぐらいですが)

この日はKちゃんママのおうちへ。

f0233916_6121559.jpg


子供がおもちゃや遊びに飽きないようにと、おにぎり&ホットケーキのクッキングタイムを開催(#^.^#)

f0233916_612514.jpg


あいうえおにぎり~♪を歌いながらにぎにぎ♪♪
色々準備をしてくれてて、長女は鮭、から揚げ、ツナマヨをおにぎりにin~。
頑張ってにぎってくれました!

自分で選んで握ったおにぎりはおいしいね??

その後もベランダでストライダー乗ったり、家の中で遊んだり、ケンカして泣いたりと、朝の10時過ぎから夕方17時ぐらいまで居座っちゃいました 笑

f0233916_624358.jpg


私の次女とKちゃんママの次女ちゃんも1か月半しか変わらず、嬉しい(#^.^#)
楽しい1日でした。

あ、ホットケーキもおいしかった~♪
ごちそうさまでした!&お邪魔しました♪
by enjoy-ds-life | 2016-08-07 06:30 | 横浜生活 | Comments(0)