すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Happy Birthday to me!@ふくひろ亭

f0233916_1932272.jpg


7月29日で私も無事にまた1つ年を重ねました(^◇^)
もう毎年恒例、私の誕生日は焼肉です 笑

色々調べた結果、家の近くで評判のふくひろ亭にお邪魔することに♪

f0233916_1942866.jpg


土曜日の開店直後に訪れたので、最初の1時間は他のお客さんはいらっしゃらず、お座敷でゆっくりとお肉を堪能できました(^^♪

f0233916_19241522.jpg


ノンアルコールですが、乾杯★★
家族で一緒にお祝いでき、長女からもバースデーソングのプレゼントをいただき、とっても嬉しかったです。

f0233916_19251721.jpg


お肉も上ハラミに上ロース、上塩タン、キムチ盛り合わせ、ビビンバなどなど、どれも噂通りに本当においしくて柔らかくて、口の中でとろけました~。
長女も高~~~いお肉をメチャメチャ食べてた・・・笑

お腹も心もとっても満たされたお誕生日になりました!
旦那サマ、いつもありがとうね(#^.^#)
ごちそうさまでした~♪

f0233916_19274437.jpg


この1年も家族みんなが元気で笑って過ごせますように(*´ω`*)
by enjoy-ds-life | 2016-08-10 19:30 | 横浜生活 | Comments(0)