すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

すみれ7つ祭り

f0233916_21191982.jpg


焼き肉の後は、またもお祭り~♪♪
夏を満喫しております!

f0233916_21192884.jpg


近くの小学校で開催されてますが、なかなかの規模(^◇^)
ワインや生ビール、お祭り恒例のかき氷や焼き鳥やおもちゃもたくさん♪

f0233916_2119444.jpg


そして、なんと打ち上げ花火まで~!!
もう1回だけ試してみようってことで、1時間近くも待ったのに・・・

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!( ;∀;)

はい。すぐに撤収です 泣
今度こそ確信。もう花火の単語さえも言うまいと・・・泣

来年は楽しめるように成長してますように!
花火以外は楽しめました~(^_-)-☆
by enjoy-ds-life | 2016-08-10 21:20 | 横浜生活 | Comments(0)