すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

アートフォーラムあざみ野

f0233916_18465157.jpg


7月の最終日曜日、家族でアートフォーラムあざみ野に行ってきました♪
ここでは窓ガラスに絵具を塗ってもよいこと、粘土遊びができること、工作もできること★などの情報をお友達から教えてもらったので、興味がありました!

f0233916_1847721.jpg


行ってびっくり!!
めちゃめちゃにぎわってました~(^◇^)
たぶん、親子300人はいたのでは!???

f0233916_18472882.jpg


見るからに楽しそう!!

f0233916_153176.jpg


さっそく絵具と筆をもらって、お絵かきスタート(^_-)-☆

f0233916_2092465.jpg


家では到底させてあげれないので、好き放題やって楽しそう??

f0233916_2010085.jpg


汚れてもよい服で来て正解ですね 笑

f0233916_20102125.jpg


私の手足にも絵具を塗ってくれたので、お返しに長女のお顔にも絵をかいてあげました 笑

f0233916_20154183.jpg


このイベントは10時~11時半と短いのですが、すごく楽しかった~!
ほとんどの時間、絵の具のコーナーにいて、少しだけ粘土もしました('ω')ノ
最後に窓ガラスをホースやスポンジで洗い流す作業も面白かったです。

ぜひまた訪れたいと思います♪
ちなみに、この時間、ずーーーーっと次女は抱っこひもの中で寝ててくれました??
一緒に遊ばせたかったんですけどね~('Д')
by enjoy-ds-life | 2016-08-22 15:04 | 横浜生活 | Comments(0)