すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

東京 芝 とうふ屋うかい

f0233916_21304126.jpg


お盆に旦那サマの実家に1週間ほど帰省してたもので、すっかりブログが開いてしまいました!
満喫の夏でした。
あっと言う間の夏でした~(#^^#)

さて、8月の頭。
タイ時代の友人たちと再会in東京~!!!
私、本帰国して半年たちましたが、実はまだ東京の地を踏んでませんでした 笑
初めて子供2人を連れての東京進出にドキドキしましたが、意外に大丈夫でした 笑

しかも、偶然ながら友人が予約してくれたお店は、東京タワーの足もとにありました♪

f0233916_21305545.jpg


東京タワーを生で見るのはいったい何十年ぶりなんでしょう??
テンション上がりました↑↑

さて、お邪魔したお店は東京 芝 とうふ屋うかい です。

知らなかったのですが、超!高級店なんですね( ゚Д゚)
大人6人、子供4人の大所帯。広い個室を準備していただきました。

残念ながらお料理の写真は1枚もないのですが、どれも本当においしく、長女も豆水とうふをばくばく食べてました????
お料理ももちろん堪能しましたが、久々の友人との再会が嬉しくて楽しくて~(#^.^#)
タイ時代を懐かしく思いました!!

f0233916_21311567.jpg


みんな、関東近郷に住んでいるので、またいつでも会えますね。
嬉しいー!!!
次回も楽しみにしております。

無事に東京までいけて良かった★★
自信がつきました!
by enjoy-ds-life | 2016-08-31 21:24 | 外ごはん | Comments(0)